カウンター 忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
文系OLから建築士に転身した「りんちゅん」と その相棒コザクラインコの「ちょび」が 鳥、建築、音楽など、あらゆる生活のシーンを 独自の視点でコメントしています
[127] [126] [125] [123] [124] [122] [121] [119] [117] [118] [115]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/27 (Tue)
ちょびのクチバシの青あざは、一層濃くなりました。
明かりに透かすと、一部血管のように筋になっているのが
分かりました。

でも、画像にはどーもうまく写らない。
明かりに透かすように撮ると逆光になって暗くなっちゃうし、
光の下で撮ると、クチバシがつるっと光って、青さが薄くて
写りが悪い。

DSCF1380.JPG









何もそんなに意地になって写さなくてもいいんだけど、
獣医さんも「?」っていうような青あざなんだもん、
写しておきたい。

薬をやめて脚の痛みの様子を見ているというのに、
キャビネットのすきまにもぐりこんで出られなくなり
救出する途中で脚をひっかけてしまったらしい。
また痛そう。
もう・・・お薬復活です。


DSCF1378.JPG







タオルで押さえこまれたちょび。

ほんと、悪いことばっかりする。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
青あざ
タオルで押さえ込まれた方の写真、
なんだか青黒いですね・・・
noharm URL 2007/02/27(Tue)11:46:19 編集
Re:青あざ
お、青黒いの分かります?
(どうしても誰かに分かってほしい)
ホントはね、もっとクッキリしてるんだけど。
なんか、痛々しさが伝わらない。
伝えてどうする、とは思うんですけど。
【2007/02/28 02:05 りんちゅん&ちょび 】
想像はつく・・
自分もピーの写真をアップしているから
写真と実際の違いはある程度わかるので、
かなりすごいなぁと思ってますよ(^^;
これがいくら獣医師の先生がいくら
「なんともない」っておっしゃっても
私なら「本当にぃ?」って疑ってしまうと思います。
noharm URL 2007/03/01(Thu)13:05:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]