カウンター 忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
文系OLから建築士に転身した「りんちゅん」と その相棒コザクラインコの「ちょび」が 鳥、建築、音楽など、あらゆる生活のシーンを 独自の視点でコメントしています
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [25] [6] [9] [24] [23]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/07 (Tue)

昔のブログから記事を運んでくる作業。
正確にはまーちゃんが既にテキストと画像を運び入れてくれてるから
その体裁を整える作業なんだけど、これが難航中です。
どーしてYAHOO!Brogから運んできた画像はちゃんと表示できない
んだろ?自分のPCから画像をアップロードすればいいんだけど、
この間、新しいVAIOノートを買って、古いPCは処分しちゃったから
画像データをどこへ避難させたやら・・・管理が悪すぎるなぁ。

愚痴ってみました。

ランチに向かいオフィス街を歩いていると、子猫に出会いました。
日向で右に左に転がって楽しそう。
なでようとしたら、ぴゅーっと逃げちゃった。
ネコにはなつかれるタイプなんだけどな。

大阪市内 風はひんやりしてるけど晴天


 

 

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
更新!
りんちゅんのBlogが更新されてるって不思議(爆笑)

楽しみが増えました♪
がんばれにゃー。

あ。携帯でバシバシ写メ撮っておくと便利だよん☆

そうそう。latte☆latteのLink先も変更しちゃってよか?
まあ URL 2006/11/07(Tue)14:02:55 編集
Re:更新!
わははははー!初めて使ったぞ、「コメントに返信する」!!

今の状態って、一番最初の記事見るにはいいけど、コメントとか
リンクとか、クリックしないと見えないんだよね。
いいけどさー。
でも、すごく気軽に更新できるようになったよ。
Yahoo!のブログ、重くてたまんなかったんだ。
会社で次の仕事に移る合間なんかにちょっと書くことも
可能になったぞ。
どうしても長文になるが。

>>そうそう。latte☆latteのLink先も変更しちゃってよか?

よよよ、よろしくお願いいたしますだ。
【2006/11/07 16:01 りんちゅん&ちょび 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]