カウンター 忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
文系OLから建築士に転身した「りんちゅん」と その相棒コザクラインコの「ちょび」が 鳥、建築、音楽など、あらゆる生活のシーンを 独自の視点でコメントしています
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/17 (Fri)

昨日はいいお天気、午後の打合せに地下鉄を使わず、
3駅分自転車で爆走してみました。
とっても気持ちよかったけど、打合せが長引いて、帰る頃には
夕方近く、辺りは薄暗くてすごく寒くなってました。
なんかカゼひきそう・・・。

夜、お風呂に入って温まり(普段は面倒でシャワーだけが多い
けど、たまには温まらないと・・・冷え性だし)、このところずっと
睡眠不足なので早く寝ようと思いつつ・・・また3時。
髪も乾かしてなかったので、すっかり体が冷え切ってしまいました。

案の定、今朝起きたら頭は痛いし鼻は出るし、もうどんより・・・。

でもここ数年、いつも鼻がでている・・・・。
何かのアレルギーなんだろうけど、またこの半年ひどくなってる。
常に鼻が詰まるか鼻水がとめどなく流れるか、という状態で、
今までくしゃみなんか滅多にしたことなかったのに、1日10回以上は
くしゃみをしまくっている。
たいてい会社で。
会社の空気が悪いのか?

花粉とか季節があると思うし、こう常習的に鼻がおかしいというのは
「蓄膿症」ってやつですか?
蓄膿症がどんなものか知らないけど、昔、先輩が「鼻のすごい奥の
方に細~いえのきがぶら下がってるみたいなもんよ。」と
自慢げに自分の症状を語っていたが、あれは本当なんだろうか?

今日、帰りに耳鼻科行ってみよう。
私の鼻にもえのきが生えていたらヤバいし。

大阪市内は でもちょっと寒い。カゼひいたから?

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]