カウンター 忍者ブログ 
02 2024/03 04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
文系OLから建築士に転身した「りんちゅん」と その相棒コザクラインコの「ちょび」が 鳥、建築、音楽など、あらゆる生活のシーンを 独自の視点でコメントしています
[42] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/17 (Fri)

お昼休みにオフィスの近くの耳鼻科へ。
「ち、蓄膿でしょうか?」
と聞いたら、アレルギー性鼻炎とのこと。
じゃ、蓄膿ってなに?って聞くと、症状で言えばずっと黄色い鼻が
出るそう。ふーん。

取りあえず1週間薬を飲んで様子をみることに。

ついでに、最近人の話がよく聞こえない時があるんですよ、
と耳をみてもらったら、
耳掻きしすぎて耳の中が血だらけになっており、
「外耳炎です。そんな激しく耳かきしちゃダメです。」と
おこられました。
耳の中が腫れてるらしい。

ふーん。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっ。
またテンプレかわっとる!!

なんかマメマメしい更新が嬉しいぞ♪

蓄膿って、鼻水(青っ洟)が相当臭いらしい。
膿の臭いっていう感じみたい。
まあちん URL 2006/11/17(Fri)20:57:41 編集
Re:おっ。
テンプレさー、自分で色を変えたり枠の幅を変えたりするの
ちょっと大変だった。慣れたら楽かも知れないけど、
ヘルプとか読むの面倒だったからさー。想像でやるのって
大変だよ(笑)

>蓄膿って、鼻水(青っ洟)が相当臭いらしい。
>膿の臭いっていう感じみたい。

うわ、そうなのかー。そういや膿がどうのこうのって
聞いたことあるよ。大変そうだねー。
でも私も鼻炎がいつまでも続くとそうなっちゃいそうな
気がするから、ちょっと真剣に治療に取り組むよ。
【2006/11/20 00:07 りんちゅん&ちょび 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]